2020年4月12日日曜日

今週もコロナウイルスでサーフィンは自粛です!

いやいや本当に世界中がヤバイです!
コロナウイルス戦争がだんだん身近な事に、
皆さんの周りにもそろそろ現れて?
私も毎朝体温を測り、気を配ってますが、
何時、襲って来るかわかりませんです。
とにかく、お出かけは避けて我慢して過ごします!

さて、今週も家と、ボードハウスで過ごしてますが、
昨日は千葉ハウスにも行き、板の入れ替えもして、
少し元気をつけています。
こんな板を見て、触っていると元気がでますよ!
それは、Hynson 1999 Lajolla gun, 11'01"
この板はサンディエゴのサーフィン界での
大先輩から譲り受けた物、あのMike Hynsonが、
1999年の名作でしょう!何だか鉛筆でいろいろと
書いてありますが、どうやらPat Curren モデルのようです。
鋭いGun Board ですね!まだ一度も乗っていませんが、
どこかでテストサーフィンしたいですね!

お店の中も板がいっぱいで楽しさを感じてます。
Josh Hall が最初に来た時に持って来た板、
アートな絵が書かれている、シモンズ7'07"
まだ面白い板がありましたね!
早く普通にサーフィンしたいですね、
お薬、ワクチンなどお願いしますよ!





















0 件のコメント:

コメントを投稿