2020年4月5日日曜日

コロナウィルスで本当に先行きが心配です❗

この二週間で、本当にいろいろと出て来ましたね❕
あの、志村けんさんもあっと言う間に死亡😣
世の中はコロナウィルスと戦争しているようです😭
早く薬が出来ないと😞マジにまずいのでは🙏

私もまだ仕事は何とか出来てますが、
友人たちの中には、飲食業の人も何人も居ます、
皆さん本当に大変な事になってます。
だからと言って、私には何も出来ませんが、
皆さん何とか耐えて下さい🙏

そんな中ではありますが、サーフィンもいつかまた、
元気に出来る時も来るでしょう❗
皆さん希望を持って頑張りましょう🙇

今日の私は、以前より気になっていた板の
フィンを改造しました😆
また、ジグソーで高さをカット、サンダーで
Rを作り、手仕上げでヤスリがけ、けっこういい感じ👍
Deepest Quad Long Fishもさらに変わりました❗
フィンは、フロント4.5 リアーは3.5に仕上げました👌
また、乗る気になりました🙆

あと、こんな板があったのを忘れてました❗
Josh Hall Gen2 Fish, 7,0"
これ、けっこういいのでは✌️
興味のある人は連絡して下さい🙇

















0 件のコメント:

コメントを投稿