2018年7月12日木曜日

先週はサーフィンお休み、会社のゴルフと飲み会です😉

私のもう1つのスポーツ、それはゴルフです❕
月に一度ぐらいはやりますかね😆
ゴルフはお集まりもあり、コンペは年に6回は
ありますかね😣まあそれなりに楽しくやってます。

でも、やはりサーフィンがいいですかね😄
まったり、のんびり、時には厳しく、ハードに😣
まるで人生の様にね😁今週は3連休ですね、
行きましょう、3日間出来るでしょうか❔

それと今回は、私のテスト品SURFID New Pig2,
の問い合わせがけっこう来まして、返事も出来なく
大変申し訳ない事になりました😥
結局、一番最初の連絡の方にお売りしました❕
なんか、凄い人気があり私もとても嬉しい思いです👍

そして、久々のこんな場所にも行って来ました😊
福島はいわき湯本、この灯台はわかりますよね❔
私はここの波が好きでして、たまに行きますよ🏄
今回はちょっと用事があり、見て来ました😄
こんな空いてる所、ありですかね✌
今年はまた来ましょう❕

0 件のコメント:

コメントを投稿