2018年7月4日水曜日

もうすっかりと夏の鹿島です❕

先週の土曜日はまたまたスーパー小波でした😣
でも鹿島の海はもう夏になりましたね😄

まずは暑かったです!そして、どこも波がなくて、
今回は最悪なコンディションでした😣
まずは、いつものビーチで2時間ぐらい入り、
そして少し休憩、でも物足りないので、
隣りのビーチへ、でもここもショボイ波で、
そしてまた少し上に上がり、久しぶりのポイント、
がらがらの海、ロングボートが4人でした❕
即、入りましたね、何とか遊べて1時間ぐらいは
やりましたかね😆今後、ここは要チェックですかね👍

まあ、今後は夏場の混雑もありますから、
のんびりやりましょう😊今回はSURFID も
下ろしてやる気満々でしたがイマイチなサーフィンでした😉

0 件のコメント:

コメントを投稿