2017年3月21日火曜日

昨日の海、親子でサーフィン!

連休三日目の昨日は久しぶりに息子とのサーフィンでした!
私はけっこうサーフィン出来てますが、彼はまだ子育てが一番、
なかなか海には来れない状態、昨日は頑張ってましたね!

お天気は最高で、風もなくて波は腰、腹、胸サイズでまあまあ、
8時ぐらいから12時まで、4時間もやりました。
板は、Hynson Redfin 9'06"これは息子が乗り、私は久々の
Tyler Zeke 9'02" ラウンドピン、この板は10年前に作った物、
なんかすごく良かったですね!やっぱりこのころの板がいいです!
そして潮が引いてきたので板は、SURFID pintail 8'07" これでまた
バッチリ乗りましたよ!61歳のジジイはまだまだイケてると息子に
言われましたね!

昨日は二人の孫もいっしょでスケートボードでお遊び、
そして帰りは八日市場の中華屋さんでたっぷり食べて大満足でした!
また親子、家族で行きましょう!来週は日曜日かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿