2017年3月19日日曜日

まず検査結果は大丈夫でした!

先週は病院の検査結果が心配で何かしっくり行かない日々、
でも木曜日にはっきりしました!悪いものはなかったです!
良かったです!でも5月には鼻茸の手術はありですがね!

と言う事で昨日は朝一で海へ向かいました。
千葉北は旭のポイントで、久々の肩、頭サイズでした!
まずはアウトの波をHynson Redfin 9'06"で入りましたが、
なかなかいい乗りが出来ず、ちょっと潮が引いてからが良かったです。
2ラウンド目は、SURFID Pintail 8'07" で、ちょうどいい感じの波に
変わってきてアウトで胸、肩サイズの波をバッチリ乗れました!

そして昨日は後輩の園田くんたちと一緒に入ったので、
清水君のお友達でカワイイ女子がいっしょでした!
彼女はまだサーフィンを始めたばかりで、これから楽しくなるでしょうね!
そう、kikkos にもいよいよ若い女子が来るかも?ならいいね!
まあ、みんなで楽しくサーフィンしましょう!Team Kikkosでね!






0 件のコメント:

コメントを投稿