2017年2月11日土曜日

信号下で楽しみました!

こんにちは、園田です!

今日は飯岡信号下の右奥でsurfingしてきました。

今朝の冷え込みは厳しかったですね〜、

スキー場かと思うくらいに冷えてました。

残念ながら写真を撮る前に海に入ってしまい、

海から上がって着替えた後は一目散に車に乗ってしまったため、

今日の海の写真はありませんが、波の状況は胸〜肩、

大きいセットで頭くらいだったと思います。

信号下の正面よりも右奥の方が人も少なく、切れたところを選んで乗れば、

レフト・ライト共に形良くショルダーが張ってくる波でした!

少し掘れ気味の早めのブレイクでしたが、スピードも出てとても楽しかったです。

海から上がった後は、旭にある美味しい支那そばのお店で、

熱々の支那そばを食べて暖まりました!

次回はちゃんと海の写真も撮りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿