2017年2月5日日曜日

昨日は、朝から晩までしっかり遊びました!

昨日の時間は朝は6時から夜は12時まで、
しっかり遊びました!

朝は千葉北、旭のポイントでまずはサーフィンです!
風も弱く、波は腰、腹、胸の大変いい波でした。
板はクラシックボードを3本出して、なんと3ラウンドもやり、
12時半ごろで身体がついて行かなくなりましたね!
Lance Carson Pig, Hynson Red fin, Skip Flye Eagle 10'01"
もう完璧なサーフィンでしたね!

夜は堀切の地元でもんじゃで新年会です!
昨年が出来なかったので、今回は皆さん喜んで参加、
ゲストの健児君も来てくれて大変盛り上がりました!
たまには食事会もいいもんですね、また企画しましょうかね?

そして昨日は私の板、SURFID 8'07" Pin tail が仕上がりました!
今回は私の意見をかなり入れて、健児君もやってくれましたね、
3ストリンガー、イエローティント、レッドフィン、今回もいい感じです!
さて今週末は乗れるでしょうかね?
いい波でカッコよく乗りたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿