2016年11月7日月曜日

また海へ行けました!昨日もサーフィンです!

今回は土曜日のお仕事で日曜日のサーフィンです、
風が吹かない時間に1ラウンドやりました!

昨日は朝、5時の出発で千葉北には7時の到着、
波は腰、腹、胸ぐらいの厚めの波で、アウトの波をねらい、
板も8’06”の Hynson で入りました。
波待ちの時間はちょっとありましたが、まあ何とか出来ました!
アウトでテイクオフ、ショートボーダーが居るところまでのサーフィン、
ちょっと物足りない感じのサーフィンでしたね?
でも11時ぐらいで風も吹いてきて、約3時間の波乗りでした。
最近、周りを見るとオヤジの年齢でショートボーダーが多く見れますかね?
なんか、私も板を短くしたくなりますかね!
また来週やりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿