2016年11月14日月曜日

土曜日、日曜日の二日間プレー!

今回はお仕事から離れて、土曜、日曜日のサーフィンでした!
でも千葉北はどこもあまりいい波ではありませんでした。

せっかくのお休みでしたが今回の低気圧のうねりが強く、
海はどこもジャンクで、飯岡の奥はサイズが小さくて?
信号下はダンパーの波、いやいや今回ははずしましたね!
でもお天気が良くて大変気持がいい海でした。
そしていろいろなサーフィン仲間と交流していいお休みでした。
また来週は海へ行けるでしょう!

そして今回は私のテスト品を一本売ります!
SURFID ミニロング、8’08” 板を短くしたい方へ
最高の一本になりますよ!価格は¥165,000-です!


0 件のコメント:

コメントを投稿