2016年8月14日日曜日

連休はまずは大洗でサーフィンです❕

やっとお休みになり、まずは家族で大洗でサーフィンです❕

この1ヶ月のつらい悩みもなんとなく過ぎてきて、
もう値引きの話と仕事の量はしょうがないかな❔
つらい下請け業の永遠の課題です😣

そう、今回の連休はまず家族で大洗へ行って来ました😆
風は北東のサイド、大貫はまあ何とかサーフィンも出来て、
12日は2ラウンドのサーフィンでした。
夜は友人たちも入り、楽しく宴会です😄
そして13日の朝一は日ノ出を見ながら大洗リーフで
久しぶりのデカ波のサーフィンでした🏄
息子と二人で約2時間パワフルな波を味わいました👍
今日はお休みして、明日はまた行きましょうかね✌

0 件のコメント:

コメントを投稿