2016年7月31日日曜日

昨日のお誕生日、ジジイは61才になりました❕

いよいよ昨日で61才になりました😄

7月30日,今年は土曜日でお仕事もお休みでした❕
金曜日の夕方は埼玉の工場で夏イベントがあり、
社員の皆さんにお祝いされて、まずはありがたい思いで、
お酒の酔いはそこそこにしましてね、土曜日は旭のポイントへ、
6時半ごろの到着でした。波はまあまあの小波でロングボードなら
行ける感じです!昨日はTylerの板を2本持って行きました😆
MBP Stepdeck 9'04"と、Deuce Pig 9'02" 両方ともいい乗りでした👍
お誕生日サーフィンは3ラウンドで友人たちと楽しく出来ました🏄

それから夕方からは新宿で後輩の夫婦とお食事会で、
いよいよ締めは新宿ケントスでお誕生日です😉
ちょっと残念だったのはリーダーの野村さんがお休みで、
いつもの声が聴けませんでした😥でも女房と楽しく遊んで、
朝からはサーフィンしてとても満足のお誕生日でした✌
皆さんに、感謝、感謝ですね❕ありがとうございました⭕
皆様、これからもヨロシクです👍kikko
 

0 件のコメント:

コメントを投稿