2016年6月17日金曜日

もうすぐ父の日、スゴイ板が❕

毎年この次期は何かがあります❕
またスゴイ板が手に入りました👍

今年の父の日、そして来月の誕生日は
自分でプレゼントを探しました😄
いやいやこんな感じの書き出しですが、
本当にスゴイ板が来てしまいました❕
それは、Donald Takayama シェイプ、
Classic Pig 9'04"これはいいでしょ😄👍
テールのDTサイン、そして軽めの巻き、
もうこれはぜったいに乗る板だ⭕
そう決めてある仲間から分けてもらいました。
でも、もう板がいっぱいでkikkosハウスも
かなりヤバイ状態です😣少し板を売るとします❕
何から出そうか?今、考えてますよ❔
このDTはゆっくりと乗りたいと思います👍 

0 件のコメント:

コメントを投稿