2016年6月13日月曜日

土曜日、日曜日のサーフィン!

今週は土曜、日曜日と二日間のサーフィンでした!

今回はガッチリとサーフィンしました!
まず土曜日の朝、北千葉は旭のポイントで2ラウンド、
腰、腹サイズのいい波でした!まずは3時間のサーフィン、
板はNatural Mind Surfboards、ヒデくんのPig 9’01”
いやいやこんなに良かったかな!と思い出し素晴らしい乗り、
私もまだまだクラシックなサーフィンが出来てますね!

そして風も変わったので鹿島へ移動して、
午後からは平井で3ラウンド目のサーフィンでした。
人も少なく、サイズは小さいくとてもいい波で、
またこの板の鋭さがガンガン出て来ましたね!
一人で約2時間、バッチリのクラシックなサーフィンを
決めました。本当に土曜日は満足でした!

昨日はまた鹿島、平井で孫と軽いサーフィンでした。
波のサイズはさらに小さく、ちょっとしんどい状態で、
まあ遊べたかな?また今週末に期待しましょうかね!


0 件のコメント:

コメントを投稿