2016年5月25日水曜日

久しぶりのNatural Mind Surfboards❕

この板はかなりClassicな感じです👍

ここのところ毎週のサーフィンでかなり乗れている私、
何だか急に思いだしこの板にWaxをかけました❕
そう、Natural Mind Surfboards,9,01゛Pigです😄
2年ぐらい前にMr Hideくんにお願いした板です。
あの時は、肩けんばんが切れていてちゃんと乗れてない
状態でした😞やはりこの板はバッチリ乗りたいですからね⭕
今週はゆっくりとWaxをかけて日曜日に行きましょう🏄
すごくゾクゾクして来てますよ👍

0 件のコメント:

コメントを投稿