2016年5月22日日曜日

今日のサーフィン❕

今日は朝から予想どうりの風でした
今週は昨日の仕事でちょっと疲れぎみ、
でも気合いを入れて行って来ました!
朝は5時出発で片貝漁港です、いやはやこの風は❕
まあ予想どうりでしたが波のサイズはかなり小さいです
でも何とか入りましたがかなりシンドイサーフィン
でも今日の板はSkip Frye Magic Model いやいや後半は
新提よりのアウトの波でかなりいい感じのサーフィンでした⭕
やはりスゴイ板でしたねHynson と同じようにスピードは
最高です❕そして動きはファンボートのようですね
これはまた私のMagic Board になりました
来週はまた日曜日かな❔

0 件のコメント:

コメントを投稿