2014年8月24日日曜日

病院もあと2日です!もう少しで仕事が出来る!

もう少しで仕事が出来るし、板も触れる!

おはようございます!
今日も5時には起きましたよ!まずはお天気をチェックです!
くもりで南風かな?て、事はポイントは鹿島当たりでバッチリ小波でしょうか?
海にも行きたいですね!当分の間サーフィンはダメでしょうが写真でも撮りにね!
そして一昨日メールがありまして、Fish Fly が10月5日にあるようで!
今回は辻堂で行うようです。これまた業界は大イベントになりますかね!
私も何か考えなくてはいけませんね?さてどうするか仕事も忙しいのでちょっとね!
そして昨日、肩のキズ口の抜糸もしました!いよいよ退院に向けて準備です。
スカイツリーの写真もそろそろ終わりかな?










0 件のコメント:

コメントを投稿