2014年8月22日金曜日

病院生活もあと4日です!我慢です!

もう毎日が、いらいらして来ました!

もう少しだと自分には言い聞かせてますが、会社の様子を聞いてしまうと?
早く帰って仕事しないとな!プレスを踏まないとマズイな!て、考えていらいらしてますよ!
私だって左手で出来る事が沢山ある!もうまいりました。もう少し我慢です!
そして私の肩はこんな感じの手術でした。回復はいい感じです!
リハビリの先生もけっこう行けますね!と、言ってました。
これで大丈夫ですね、仕事もサーフィンも、そしてゴルフもね!
そして、今回毎日見てわかった事、夜のスカイツリーはブルーが綺麗かな?
あと4日です!









0 件のコメント:

コメントを投稿