2014年8月18日月曜日

仕事が心配で早く帰りたいです!

いよいよ今日からはお仕事が始まりますね!

私の肩は順調に回復しているようです。
でも世間はお盆休みも終わり今日からはイッセイにお仕事ですね!
私も仕事の事が気になって毎晩夜中には起きてしまいます。
やはり早く帰りたいです!ちょっとでも、一日も早く退院しますよ!
そしてまた、スカイツリーの写真を撮りました!望遠で展望台を二か所ね!
夜のネオンも二色です、虹もかかりましたよ!本当に暇でしょうがないのです。
昨日は孫たちも順番に来て、一階のレストランでチャーシューメンを食べて帰りましたよ!
病院なのにまあまあ美味いんですよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿