2014年8月16日土曜日

病院も、今日で一週間になります!

毎日が暇で、スカイツリーばかり見てはね!

おかげさまで肩の回復は順調に行ってます。
昨日よりリハビリも始まり、背中と腕のマッサージが気持ちいいです!
あとは、頭を洗ってもらう事がいいかな?体はまだふいてもらってますよ!
とにかく暇です!昼間は高校野球を見る事と、病院の中をお散歩する事、
朝と昼は、1階から9階まで階段を歩いてますよ!なんか運動がしたいのです!
そしていろんな時間に外を見てはスカイツリーを眺めて楽しんでまーす!
昨日の朝から、今日の朝までの写真を見て下さいね!
追伸、先生にお願いして26日には退院出来るかも?








0 件のコメント:

コメントを投稿