2024年7月10日水曜日

キッコーズ井上より、そろそろ営業時間も決めてお店を開けていきます!












 キッコーズ井上、皆様には大変な営業姿勢でご迷惑をおかけ

しております?2000年でオープンしてから、24年です!

最初は、夜の時間だけでお世話になりました。

そして、中だるみでは夜も開けなくなり、大変なご迷惑でした。

元々、製造業が本業であった私は今年で50年が過ぎました!

やっと、立場も終わればいいかな?と、思います。

これからは、ゆっくりと大好きなサーフボート、サーフィンを

楽しんでいきたいと思っております。

皆様のお役に立てればとも、思います!

今後は、毎日少しずつ時間を決めてやって行きますので

宜しくお願い致します。

まずは、16時より、19時まで、こんな感じで宜しくお願い致します。

隣には、コインパーキングも出来上がりました!

ゆっくりとお話出来ますのでね?

キッコーズ井上より。

飲み会がある時はお休みしますので、インスタ見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿