2024年4月7日日曜日

ZERO-wetsuits, 取引開始します!










 先日、湘南方面に足を運びウェットスーツの

老舗、ZEROさんにお邪魔しました。

鎌倉のブランド、私も昔から着てましたので

以前より取り扱い開始については、ずいぶん

遅れてしまい、今回の運びとなりました!

まずは、私の分のオーダーから初めて行きます、

皆様も、商品を気になりましたら是非とも

ご連絡をお待ちしております。

そして、今回は鎌倉のレジェンド、川南さんにも

お会い出来て大変良かったです!私が中学生のころ

から憧れた人たち、鎌倉のサーファー、鎌倉ストーリーですね

社長さんもお元気でしたね、昭和23年生まれの職人ですね!

まじめに、物作りを50年以上を達成して素晴らしい事です、

今回は、私の昔からのサーフィンストーリーもお話して来ました、

今後もまた、大先輩たちとも交流して行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿