2024年1月28日日曜日

Mahal Surfboards. Keyo Surfboards. 2本の入荷です!















今回では面白い板がやっと出来上がりました!

Mahal surfboards, deep cut fish 7'10"

前回のデかじりのロングボートもユニークでしたが、

今回の板も面白い板ですね!

いろいろな事をやってくれるマハールさん、

今回もありがとうございました。

今後も楽しみです、よろしくお願いいたします。


そしてもう一本は、千葉のボンズさんに遊びに行き、

たまたま見つけてしまいました!

オーストラリアの板、このディケール懐かしい板です、

そしてサイズがびったり来てしまい買っちゃいました。

これ、渋い一本ですよね!モデル名は、Evoでしたね?

長さは、8'02" です。ちょっと渋く乗りましょう!

そんな事で今年も早々に頑張ってそろえますね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿