2022年10月23日日曜日

新しいボートの入荷、家族でのサーフィン、愛車マスタング🙋



















 先週は千葉北でのサーフィン🏄、

今週は鹿島でまたまた孫とサーフィンです❗

何だか私の人生、まとめに入ってますかね😭

それでも板はまだ入荷しています👍

今回はJosh Hall の遅れていた板が入りました🙌

ついでにJive も持って来ました❕

まだまだサーフィンに対しては欲がありますね😆

そして車、これも最後のパワーを出して頑張ってます👀

今日のマスタングは気持ち良かったです。

いよいよこの辺が決まりかな❔と言ってもまだ治す事は

ありますがね😭でも、最高のサウンドです😊

それと、私のテスト品も少しずつ販売します❗

ゆっくりとやりますので見て下さい🙏

今回はJosh Hall, Fish Simmons twin 7'11"

もちろん程度は抜群です🙆

また宜しくお願い致します🙇

 

0 件のコメント:

コメントを投稿