2022年8月10日水曜日

SURFID 2本が入荷、1年待ちの価値感はバッチリです!















 私のお誕生日から、まだまだプレゼントが

つつ”いてます、今回は健児くんからの連絡で

待ちかねていた2本のボードが仕上がりました!

一本は、ロングボートのノーズライダー9'04"

今回のフォームからストリンガーチャージが値上がり

ボトムカラー、ピンライン、グラスループと、

オプションを入れると、上代が¥286,000-に

なってしまいました!いい値段ですが、今後はしかたない

と思います。輸入ボートも大変ですから板は大切にする事

ですね!

もう一本は、健児くん初の V-bottom 私と打ち合わせを

重ねて素晴らしい板は仕上がりました。

長さは、8'06" クリアーボランのシンプルな仕上げ、

もちろんフォームはバルサのT-band、グルーは黒、

バッチリは板ですね!

とりあえず、私のテスト乗りから始めます。


今週からはお休みもつつ”きますので、2回はサーフィン

に行かれますかね?また海で宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿