2022年6月12日日曜日

私の仕事、今週は2回目のバン積み込みもあり本格的に始まりました!















 今週は月曜日の雨、それでもバン積み込みは

行いました。やはり長い40フィートの積み込みは

迫力があります、交通整理の2名を入れて8名にての

1時間30分を気合いを入れて頑張りました!

今後も月に2,3回は出荷するようです。

アメリカ、ロスアンゼルスのロングビーチに向けて

お仕事は開始されています。


さて、昨日のサーフィンですが、まずは2本の板を

テストして来ました。茨城は鹿島のポイントで2ラウンドを

最初は,Ryan lovelace 8'0" thick lizzy.

いやいや、この板は私にビッタリの板でしたね!

テイクオフ、スピード、切れのあるターンは久しぶりの

感覚でした。ちょっと今後はハマりますかね?

そして2ラウンド目は、Josh hall,Punta pin tail twin 8'03".

私のカスタムなのでどんな感じか、ゆっくりとスタートです、

波のサイズが少し下がり、イマイチのコンディションでした、

でもスムースなライディングは余裕のある浮力と動きは、

オヤジにはぴったりですかね?でもちょっと私には長いかな?

と、感じた板です。もう少し乗りましょうね!

さて、来週は違う板をテストしましょうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿