2022年4月24日日曜日

昨日のサーフィン、霧の千葉北でした!

 私の仕事も少しずつ先が見えて来て、

社員、パートさんたちも、ちょっとずつ

感覚が出て来ました!

いよいよ来月からが本番です、私もかなりやらないと

出来ない事が沢山あります。

会社を退社する社員もいるので本当に大変です。

ガンバリますよ!


話はお遊び、サーフィンですが、何とか行ってます!

昨日の海は霧の千葉北でした!












朝から11時ごろまで晴れませんでした。

波はそこそこありました!胸、肩ぐらいは、

人もあまり混雑はなくてしっかりと2ラウンドを

板も昨日はミッドレンジで、久々のピンテール、

ガン、kris Hall 8'0" いい乗りが出来ました。

来週からは連休がありますから、またサーフィンが

いっぱい出来ますかね?


まずは、新しい仕事を何とかこなす事、

初心の気持ちを持ち、トラックに乗り、現場もやり

頑張って行きますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿