2022年1月30日日曜日

少し先が見えて来ました!もう少し製造業もやって行きます!







久しぶりの投稿です。

私の仕事の件で、悩んでいましたので

ブログも書けませんでした。

今回では33年やって来たセカンド会社を閉めるか?

と、言う大きな問題があったのです!

ここで、私の本社がメインとしているお得意様から

話があり、私の埼玉の工場を使いたい!と、言う事に

なって来ました。ありがたい事です、おそらくこの

お仕事で運営して行くようになります。

ダメになった内容、これからの仕事の内容は書けませんが、

私、従業員も前向きに進めて行きます。


なので、昨日のサーフィンは明るく、楽しんで

2ラウンドを千葉北でやって来ました!

先日、やっとの思いでサーファーズの社長さんから

分けて頂いた、Kris Hall,V-bottom 8'08" を初乗りして

バッチリのサーフィンでした!

風も無く、波のサイズは腰、腹ぐらいのベストな波、

11時ぐらいから、14時までの3時間は最高でした!

やはり、サーフィンは私の人生その物、辛い事もいい事も

味わいながら乗りこなして行きますよ!

まだまだ大丈夫でしょうかね?頑張ります!

板も少し売りますので、見てて下さいね。

今年はデニムのウエアーも kikkos.で出しますので

見て下さい。ちゃんと販売しますので宜しくお願い致します。

あの、ペンダント照明もよろしくお願いします!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿