2021年11月28日日曜日

先週は筑波サーキット、前日はゴルフで、仕事はガタガタでした!















 まったくいろいろとある私、鼻の手術後、回復は順調ですが

仕事の事が大変な状況になりました!

内容は書く事が出来ませんが、45年も仕事をしてますが、

こんなに凄い事は初めてなんです。

ちょっと耐える事、これから生きて行く方向が

考えても考えても難しいのです!


話を変えて、先週の土曜日はいつものメンバーとゴルフで、

夕食会もあり、朝から晩まで遊びました!

日曜日は筑波サーキット、スーパーバトルミニの第4戦で

私もついに走行会からレースに入り、2回目の走りでした。

朝は6時半には筑波サーキットに入り、孫と二人で気合いを入れて

準備しました。

予選では今までのタイムを5秒も短縮して、1分18秒台になり

8位で入りました!凄い事だと私もビックリです。

足回りの改造はキキましたね!

そして決勝です、スタートポジションは前から4番目、

何かちょっと緊張しましたね、さてスタートして8週の勝負、

抜かされる事はなかったですが、やはり前の車たちは私から

離れて行きましたね?皆さん早いです!

結果は9位でした。ちょっとがっくりです、まだまだ車が

ダメですね?これで来年に向けてさらに改造をしましょう!


昨日のサーフィンの事は次回書きましょう!

それでは頑張りますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿