2021年5月31日月曜日

土曜日ゴルフ⛳と日曜日サーフィン🏄でした❕














 先週末はワクチン注射💉の番がいきなりきて、

金曜日の夜🌃は腕、肩は痛かったですね😭

しかし土曜日のゴルフ⛳は何とかやって来ました🙋

息子と初めて回るプレー、彼はなかなかの男でした👍

ドライバーの飛距離、ショートホールでは2回もパーを

取り、ゴルフを初めて3ヶ月とは思えないようでした❕

私はますますダメになりそうで、息子はどんどん成長するでしょう✨


そして、昨日は頑張って起きましたね😆

朝は千葉北に8時ごれからのサーフィンでした😣

波はまあまああり、腹、胸ぐらいで風も何とかなる

感じなので、まずはミッドレンジで即時に入りました❕

けっこう良く乗れて、1時間を2回やり、SURFID fish simmons

7'10"は終了しました👍

さて、波はかなり小波になってロングボートの時間です、

今回のpin tail noserider 9'04"さてはどうなりますか❔

それが、しっとりといい感じで走ってくれて、ターンも

クラシック感があり、最高の乗り味でした👍

さすがに1時間ちょっとで止めましたが、感じはつかんだ

ので、次回からはバッチリとやりましょう🙌

これで、当分の間ははまりそうです👌

今回のフィン、これも良さそうですね❕


0 件のコメント:

コメントを投稿