2021年3月1日月曜日

昨日はTyler Z-Chip, Triple 7, Point 9'04"でのサーフィンでした!
















 昨日の千葉北、朝から波があり、

ちょっと混雑のビーチでしたね!

お天気も良くて、風が無くて暖かい海でした。

土曜日がダメだったので、私も気合いを入れて

ロングボートで3ラウンドをやって来ました。

ついにバルサに乗ったサーフィン、今日はさすがに

腰に来てますね!身体がガタガタです。

ちょっとやりすぎましたね、今後は少し板を

軽くして行きましょう!

しかし、久しぶりにTyler Z-Chip に乗りましたが、

これぞクラシックなサーフィンでしたね!

この年でもまだイケてました!後輩たちも

かなり楽しんでました、最後にMan Bear Pig にも

乗り、3ラウンド、4本で遊んだサーフィンでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿