2021年2月12日金曜日

昨日も頑張って来ました!Jim Phillips Shape, it's Good !














 昨日も千葉北で3ラウンドのサーフィン、

頑張って来ました。でも午前中は風が強くて、

ちょっとめげましたね?

しかし、昼頃からは風もやみ、マッタリの

ファンサーフィンでした!

昨日のい板、メインはこの板ですかね?

Surfboards Hawaii, Triple A 9'06".

Shaped by, Jim Phillips.

何と、20年以上前にオーダーした板です。

ここまで新品のまま、メインハウスで寝かして

ましたよ、ついに乗りましたね!

いやいや、やはりいいですね!感覚として

しっとり!でしょうかね、大人のクラシックロング

ですね、シェイパーのジムさんは元気なのでしょうか?

確か、けっこうなお年になられているからね!

昨日の板、その他は

Bing, Step deck Light Weight 9'01"

Lance Carson Classic Pig 9'03"

Mitsven, Hansen Reprika Light Weight 9'02"

すべてを後輩たちと回し乗りして、

楽しいサーフィンでした。明日も行くので

何を乗りますかね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿