2021年2月1日月曜日

またまたやって来ました、3ラウンドのサーフィン!













 昨日の海、何とか風も弱まり小波でしたが、

しつこく3ラウンドのサーフィンでした!

朝は7時ごろの到着ですが、入ったのは

8時ごろでしたね、それから4本の板を後輩たちと

出たり、入ったりしながら回し乗りです!

いやいや寒い中また頑張ってやって来ました。

昨日の板は、

Donald Takayama, Balsa Classic 9'0"

Tyler Pointed tail Mini-T 9'06"

Mitsven Swish 9'0"

Klis Hall Jazz pin 9'05"

今回では、久しぶりのバルサの板が一番人気

でしたね!後輩のH.S.君はかなり、はまってましたね?

私は1時半では止めましたが、まだ残っていた後輩は

夕方の5時までやったそうです!

一度やってみたいですね、夕方のサーフィンを!

さて、今週末はどういうサーフィンが出来ますかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿