2021年1月10日日曜日

初乗りは波がショボイ千葉北でした!














 昨日はやっと海に行かれました。

お正月のお休みは家族でのんびり軽井沢町で、

なるべく人と会わないようにして過ごし、

5日からはもうお仕事です!あっという間に

昨日です、寒い今年は海はどうなのか?

考えながら千葉北へ行ってみました。

9時ぐらいからの入水でしたが、波はイマイチで

ダラダラとした何とも言えないコンディション、

何とか2ラウンドをやりました。

昨日の板は、年末に気合いを入れてWax をかけた

Donald Takayama Classic Pig 9'04"

Tyler Mini-T Noserider 9'03"

板は最高のチョイスでしたが、イマイチのサーフィン

物足りない初乗りでした!

後輩たちも早めに上り、皆さん早めに帰りました。

もう一度出直しで明日でも行きましょうかね!

しかし、コロナウイルス感染ではまた出られなく

なりそうですね!今年もまだまだ大変ですが

何とか乗り越えて行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿