2020年9月6日日曜日

昨日の千葉北、デカ波の久しぶりにいい波でした!













昨日は予想どうりにデカ波で、
どこもジャンクで入れません、
こうなると銚子のマリーナしかダメで、
ここには凄い人たちが集まってました!

朝は6時半でもう車がいっぱいです、
波は一番手前のビーチはまだ入ってません、
2番目のビーチはそこそこで、腰、腹、胸ぐらい
ここで決まりとしてまずは入りました!

そこそこのいい波が入ってきて、1ラウンドで目は
Deeepest 8'06" でバッチリのサーフィンでした!
そしてちょっと休憩、すぐに2ラウンドを開始です、
板は, Josh Hall Fish Simmons Twin 7'11"
これでもまだまだ大丈夫のサーフィンでした!
いい乗りしましたね、いっしょにやった後輩たちも
私の板に乗り、けっこう満足の波でした。

また休憩を取り、3ラウンド目もがんばりました!
板は、Josh Hall, But tail egg twin 7'08" 
さすがに私のパワーがなくなり、ちょっとしんどい
感じでしたが、けっこういいサーフィンしましたね!
まだまだ波はあり、一人の後輩は夕方までやったそうです。

私はへたへたで帰って来て、夜は早寝しました!
今日はちょっとミニに乗って、つくばサーキットに行きます、
いよいよハマりに行くような感じですかね?
お世話になっている、東松山の車屋さんのメンバーが
走るので、ミニのレースを見てきますね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿