2020年6月8日月曜日

今回もサーフィン出来てます!もんじゃ屋さんも開きました!

今回も土曜日のサーフィンしました!
今週からは各地域で駐車場も開いたようで、
問題なく行けましたね?
私は今回、千葉北のいつもの場所へ、
波はイマイチでしたが、サーフィンが嬉しくて
3ラウンドもやっちゃいました!

今回の板は、Josh Hall, Mitsven の2本を乗り、
小波ながら楽しいサーフィンでした。
Mini-Eagle 7'11" single fin,
この板はピンテールなので反応がいいです!
浮力、走りも抜群です。
Bob Mitsven Fish Simmons 8'04"も最高でしたね!
ちょっとロングボートに近いですかね?
でもそれほど長さは感じません、
テイクオフ、走りもバッチリでした!

そして昨日は家も前のもんじゃ屋さんも
開きました!今週から始まったので
久しぶりにまずは、女房と二人で食べて来ました。
これで少しずつ戻ってきましたかね?
でも常識破りしては行けませんから、
大人数での集まりは要注意ですね!












0 件のコメント:

コメントを投稿