2019年9月9日月曜日

まったりしたサーフィン、2本のSURFIDが仕上がりです❗

今回は土曜日のサーフィンで、
久しぶりに銚子の屏風でした❗

波のサイズはまだ上がってはいません
でしたが、人が少なくてまったりした
サーフィンが出来ました🙆
SURFIDの健児君ともいっしょで、
新しい板の仕上がりもあり、引き取りも
かねて、夕方まて7時間もやっちゃいました😆

板の話をしながらのサーフィン、
終わりがありませんね😁
帰ってから板をゆっくり見て、
今回も感心して一人で納得してました🙋
Classic Pig2 Fish Tail 9`03"
Pin Tail Mid,8`02"
二本立ての仕上がりです、
また、楽しみが増えました👌

さて、こうなるとまた板を売る事になります❗
何が出るかお楽しみにして下さい🙏









0 件のコメント:

コメントを投稿