2019年7月22日月曜日

久しぶりの二日間プレー!

やっと時間が作れました!
そして、お天気も何とかなり、二日間プレー!

雨も降らず、千葉北は飯岡あたりです、
波もそこそこあり、NEWボートを試すには
OKでした!
Mitsven Fish Simmons, Mini-Eagle,両方とバッチリでした。

約、一か月ぶりのサーフィンでしたが、
けっこう乗れて、二日間とも3ラウンドは入りましたよ!
昨日は珍しい人とも会い、いっしょにサーフィンし、
今年の太東でチャンピオンにもなった千葉のTさん、
いい乗りしてました!
またいっしょに入りたいです。

さて、来週はゴルフなのでお休みですよ!
それと、Used BoardにNecter 8`08"がありますよ✨
見て下さい🙏¥100,000-です❕










0 件のコメント:

コメントを投稿