2019年5月12日日曜日

GWも終わり、何だか変な疲れが?

今回の長いお休み、こんなに休んだのは
かつてなかったでしょうね!
でも、サーフィンは2回だけ?なんでのか?
いろいろなイベントがあり、お酒を飲む日々!
これがすべての問題でした!

最近はやはりお酒に弱くなって来ていますね、
必ず翌日がダメになっています、これマズイですね!
あと、何年サーフィンが出来るでしょうか?
頑張って海へ行かないと、板も乗り切れないぞ!
少しイベントをセーブしないといけませんね。

GWは結局、ゴルフが一回、サーフィンは2回、
大洗の友人がお店を出したのでお顔出し、
同じ年でまだ頑張ってますね!いいお店でした。
そして、凄い板にWaxも掛けました。
Dick Brewerシェイプの、Surfboards Hawaii, AAA
9'09"いよいよ乗りますよ!いや、昨日乗っちゃいました!
私にはちょっと長い感じですが、でも面白い板です!
まだまだあります、全部乗るまで頑張りますね!  



















0 件のコメント:

コメントを投稿