2019年4月5日金曜日

サーフィンして、バンドの練習して、お花見も🙆



先週から今週もまたハードな遊びで、
なんでこんなにいろいろとあるの😭

日曜日のサーフィン、朝は7時から12時までの
2ラウンドをDonald Takayama Model-Tで、
ちょっと私のパワーが気になりましたね😆

そして2時半からはバンドの練習で、
綾瀬のスタジオ入り、3時間の練習も
私のパワーが問題か❔ 
夜は地元、堀切で反省会です😅

そして東京は桜が満開です👍
女房とのお花見もしましたよ🌸
そして、中目黒はFOB ファクトリーの
展示会もあり、私の新しいkikkosロゴも
誉められましたね😁

さて、今週は土曜日、日曜日とサーフィン
行けますかね☝️

それと、愛車のTAHOEが治りました✨
エンジン、マフラー、外観バッチリです👍










0 件のコメント:

コメントを投稿