2019年3月10日日曜日

今週も千葉北でサーフィン、波もまあまあでした👍







先週につづき、昨日も千葉北でサーフィンが出来ました❗
なんと、3ラウンドのサーフィン👌波まあまあでしたね😁

朝は現地に7時には到着してやる気はまんまんです😊
まだ波もけっこうありました👌胸、肩サイズ、
ちょっと早いブレイクだったので板はMid Lengthで、
まずはDeepest 8,06"久しぶりだったのでちょっと戸惑い、
ツインフィンになれず動き過ぎの感じでした😅

2ラウンドの目もロングボートには乗らず、今度はシングルフィン
です、マッカラムのハルぼい板、8,02"です❕あまりこの板は
乗ってなかったのでちょうどいい波でのサーフィン、
これはいい波を乗れましたね☝️やはり私はMid がいいかな😄

3ラウンド目も同じ板で、最後はブーツも脱ぎ、いい調子でした👍
昨日はお天気も良くて、友人の皆さんもかなりマッタリしてました❗
毎週お会いするサーフィン仲間、楽しい人たちです😊
長くお付き合いして行きたいですね🙌
いや、私がいつまでサーフィン出来るかが❔ちょっと心配ですね😁






0 件のコメント:

コメントを投稿