2019年1月13日日曜日

Kikkos新年会、もんじゃ地中海

今年もお仕事が始まり皆さん忙しい中、
昨夜はKikkos新年会でメンバーが集まりました❕

今年はちょっと早めの日取りだったので、
メンバーは少ない集まりでした😣
でも、一次会のもんじゃ地中海では凄い食欲で、
いやいや食べましたね😆6時より9時半ごろまで、
皆さんお腹いっぱいになったでしょう😁
お酒を飲んだ方々もけっこう酔いましたね😉

二次会はKikkosに戻り、板を眺めてまた飲んじゃい
ましたよ😊楽しい時間はあっという間に11時です、
昨夜は私も酔ってギター弾いて歌っちゃいましたよ😭
画像があり、今反省してますよ😥
こんな歌とギターじゃダメですね😂

さて、明日は海へ行きましょうね🏄
寒いけど2ラウンドは行けるでしょう👍
皆さんまた宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿