2018年10月11日木曜日

SURFID オーダーの板が仕上がりました❕

今月もSURFIDが一本仕上がりました❕
約、3ヶ月前にある女性がオーダーした板、
シングルフィン、Noseriderです👍
シンプルに、2ストリンガーのクリアー仕上げ、
ブラウン色のディケールにこだわりました😉
健児くん、女性に合わせたシェイプで、
とても乗りやすい感じの板でした。

昨夜は板の引き取りに合わせて、
友人たちも集まり、食事会になりました😄
たまには陸で会うのもいいもんですね✌
さて、次なる板は何が仕上がるでしょうか❔
私も次のオーダーシートを書かないといけませんね😆

0 件のコメント:

コメントを投稿