2018年6月10日日曜日

1ヶ月ぶりのサーフィン❕

ぎっくり腰も何とか治ってきたので、
昨日は約1ヶ月ぶりにサーフィンしました😆

昨日は朝から気合いを入れて、3時出発、
鹿島には5時に到着でした。
でも波はえらい小波で、ロングボートでも
何とかのサーフィンでした😣
でも、今回の私にはちょうど良かったかも😉
パドルも軽く、テイクオフも楽に出来ました👍
これで、大丈夫だな😄サーファーに戻れました😁

友人たちともいろいろとお話して、
腰傷みはまた来るから気をつけるように❕
アドバイスありがとうございました😆

午後は3時からバンドの練習で、
これも1ヶ月ぶりで、何とか3時間出来ました😂
夜は反省会でべろべろです😞
いろいろとやる私、今後もどこまで出来ますかね✌

0 件のコメント:

コメントを投稿