2018年4月30日月曜日

連休が始まりましたが波はイマイチでしたね❕

ゴールデンウィークが始まり、さてサーフィンは何回出来るか❔
毎年、お天気が決まらないような😣でも何とかやりましょう👍

まずは日曜日の鹿島、お天気は最高でしたが😆
波は小波でしたね😞でも朝は5時半より入水です🏄
2ラウンドの終了が10時半でもう風が出て来ましたね!
昨日はバンドの練習があるので、早めに帰りました❕
サーフィン仲間はけっこう居ましたね😉
皆さん海からは早めに上がってサーフィン談義です😁

そして今日はゆっくりと次に乗る板にWaxをかけて、
今週の出動に備えてね👍次は、Surfboards Hawaii,
Dick Brewer Shape, Noserider 9'04"です❕
この板はやはり10年ぐらい前に作った物で、
えらく時間がかかった板でしたね😆
グラッシングもJack Revesですよ😁

今年は私のお宝を頑張って乗ろうと考えてます😄
来年でサーフィンを初めてから50年になります❕
今年から来年にかけてなん本乗れるでしょうかね❔
来年はイベントも何かやるかな😊
お宝も売るかな✌考えますね😣 

0 件のコメント:

コメントを投稿