2018年2月12日月曜日

今回の連休は2日間のサーフィンでした❕

この三連休は山形方面に行く予定でしたが、
あまりの雪が多さで延期になりました😣
そうなると3連ちゃんでサーフィンか❔
気合いを入れてまずは土曜日の千葉北です、
お天気も良く、波は小波でしたがまあまあ出来ました❕
そして板はLance Carson Classic 久しぶりに
味わいました😄いやいや、とても良かったです👍
休憩なしで3時間半もやっちゃいました😆

そして昨日はちょっと二日酔いはありましたが、
出遅れて情報も見ないで千葉北へ😞しどい海、
やっちゃいました😥結局屏風浦のマリーナです、
ここでも波はありました❕胸、肩ぐらいで何とか
出来ましたね🏄12時ぐらいから2時間はやりました😉

さすがに今日は風が強くなるので海は中止です😊
今日はゆっくり明日からの仕事に準備ですかね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿