2017年12月17日日曜日

夕陽が綺麗な季節、いよいよ海はブーツはとグローブです😆

いよいよ冬が来ましたね❕
そして夕陽が綺麗な季節かな❔
でも今年は寒さが早く来た感じです😆

先週はサーフィンをお休みしたので、
昨日は張りきって鹿島方面へ行って来ました。
朝は8時からの入水、風はいい感じで、波もまあまあ、
腰、腹たまに肩ぐらいのもありで、でもちょっとつながり気味、
でも2ラウンドはやりましたよ🏄
今回はJosh Hall Eagle 9'06" のセンターフィンをさらに小さくして、
やっといい感じになって来ました👍

これでEagle Model も10'00" サイズに乗る気になりました😄
さて、次回はSkip さんの板かな❔

いや、今回はDick Brewer, Pipeliner 9'06"にワックスをかけました❕

私のコレクション、Surfboards Hawaii ブランドです😉

 

0 件のコメント:

コメントを投稿