2017年4月24日月曜日

昨日の海、千葉北は小波でした!

今週は土曜日がお仕事で、
昨日が何とかサーフィン出来ました!

最近、土曜日のお仕事がちょっとしんどくなりました!
なんか、体力が落ちているような?
これではいけないからちょっとでも時間を作って海へ行かないとね!
そう、昨日も朝は5時出発でガンバリました。
でも千葉北はえらく小波で、すごい人数でした!
皆さんスタートが早くて、旭のポイントは7時で人がいっぱいでした。
昨日は小波だったので、ロングボートでTyler Triple7 9'02" これでやりました!
混雑の中、まあまあの2ラウンドのサーフィンでした!

今日は昼から鼻竹の手術に行ってきます!
なんか、やな感じでドキドキしてますよ。キッコーズ井上幸彦!



0 件のコメント:

コメントを投稿