2017年1月4日水曜日

初乗りは千葉北、小波でしたがいい波でした!

昨日は一人でサーフィン、
今年の初乗りです!

昨日も千葉北、旭のポイントでした。
腰、腹ぐらいのとてもいい波でしたね!
いつもの友人たちと8時から12時ぐらいまで、
2ラウンドやりました!まあ納得のサーフィンです。
昨日の板はSkip Fly Magic 9'0" ちょっと揺れますが、
久しぶりだったので良く走り、楽しいサーフィンでしたね!
今年はもっといろいろな板に乗らないと?
また一つ年をとってしまいますからね!62歳ですヤバイ!
さあ来週また行きましょうね!
皆さん今年も宜しくお願いします。Kikkos井上幸彦.


0 件のコメント:

コメントを投稿