2016年10月28日金曜日

久しぶりの投稿です!何だか時間がありません!

ここのところ、私は時間がありませんです!
サーフィンも行けてない状態でストレスが、今週も明日は仕事で
日曜日は親戚の法事で?これで3週間出来ていません!

でも先週は友人たちとの旅行へ行って来ました。
今回は北陸方面へ2泊3日の車での旅でした!
名古屋は、犬山城、名古屋城、熱田神宮では食事を、
うなぎのひつまぶしを食べて、福井へ向かいました。
翌日は東尋坊の海へ、日本海もいいですねサーフィンしたい!
そして永平寺、ここは井上家の宗派、曹洞宗大本山で、
親戚の秋田のお寺も同じ曹洞宗なので何か思いがありました。

最終日は白山のすごい道路を抜けて、高山へ行きラーメン食べて、
いよいよ帰りです、最後は松本城へ行きました。
東京へ戻ったのは夜、8時です。なんと合計1350キロの旅でした!
運転は大変ですたが、でも女房たちは喜んでいたのでいいでしょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿